
ブラジルビザゲット!

HOLA!ついに明日のんびり過ごしたグアテマラシティを去ります、AYA(@ponvoyage)です。

メインブログはこちらです→Pon voyage!

1ケツアル:15.19円(2017年1月13日)

 

今日のアイス

 

f:id:ponvoyage:20170114141430j:plain

 

後ろに写ってるのはゲイちゃんのジョナサン。

 

 

ブラジルビザ、無事ゲットしました!

今日の11:30〜13:30の間に取りに来いと言われていたブラジルビザ。

12時前に大使館について、無事に受け取りました!

お金かかったけど、なんか受け取った時は感動した…!

グアテマラシティで申請しようと思う人がこれからいるかもしれないので、申請方法など詳しくメインブログの方にまとめようと思います!よし、頑張る。

 

ビザの写真はいろいろとあれなので省きます。うふ。

 

グアテマラシティで夜遊び!

昨日移ったこの宿がもうあたりであたりで…。特にシェアメイトに恵まれました。ひとりでもくもくとブログとか書いてると「なんでひとりでいるの?こっち来なよ!!」って言ってくれたイギリス人のマックス。彼が本当に良い人で!日本でもよくいる、盛り上げ役なんだけど実はみんなのことめちゃくちゃ気遣ってる系の子。彼のおかげでみんなと仲良くなれました♡

 

きのうの夜は、みんなで近くの食堂にごはんたべにいったよ。ぶれぶれ!

一番左がマックス。その隣はフランス人のブルーノ。真ん中の3人はコスタリカから。コスタリカに来たら連絡してねって言ってくれた♡

f:id:ponvoyage:20170114142229j:plain

食べたのはこんなん。よくわかんなかったけどなんかの花!?らしい。天ぷらみたいなやつ。苦かった…。煮豆みたいなやつはグアテマラの定番らしい。こじゃれたレストランで食事するよりこういうローカルフードを食べる方がずっと好き♡これぞ旅って感じ!マックスがおごってくれたのでいくらなのか不明。

f:id:ponvoyage:20170114142544j:plain

食べた後はみんなで再びお出かけ。

f:id:ponvoyage:20170114142759j:plain

バーを2軒はしご。ビール、そしてテキーラ

f:id:ponvoyage:20170114142909j:plain

ふだんお酒ほっとんど飲まないので、けっこう酔っ払いました…。こっちの人はお酒も強いしダンスも上手い。さらっと踊る。腰使いがうまい!みんなどこで覚えるのかな?わたしもあんなふうに踊れたらなぁ〜…と酔っ払いながら考える…。

 

酔っ払ったので宿に帰って寝ようと思いきや、夜は終わらず…テンション高し。

f:id:ponvoyage:20170114143213j:plain

モデルポーズ。

f:id:ponvoyage:20170114143325j:plain

同い年のタイラー♡めちゃめちゃスタイルがいいの!

f:id:ponvoyage:20170114143425j:plain

そのあとマックスたちも帰ってきて3時頃まで庭でわいわいしてた…元気だなぁ、みんな…。わたしはベッドにごろろんでした。

 

今日の夜は静か。

明日はフライトが早いから早起きしなきゃ。まさかのマイアミのトランジット8時間!やだなぁ何しよう…。ってことで寝ます。おやすみなさーい!