グアヤキル→キト→トゥルカン→国境→イピアレス→カリ…ひさしぶりの大移動。

HOLA!カリの郊外Yumboに滞在してます、AYA(@ponvoyage)です。

メインブログはこちらです→Pon voyage!

 

 

大好きなグアヤキルを去りました(T ^ T)

 

f:id:ponvoyage:20170222110546j:plain

 

いや〜、前回の記事読み返してたら、同じようなこと何回も書いててわたしはバカか!と思いましたすみません。

 

でもそれくらいムナイが好きなのだ!!!!

 

どうしてもムナイのことを記事にすると、半裸の男性の写真ばかりになりますが、ごめんなさい。今回もたぶんそうなります。そういう宿なんです。別に破廉恥でもなんでもないんです、ただ彼らは暑いだけなんです。笑

 

 

前回のせきれなかった写真をまた愛をこめて載せていきます。

f:id:ponvoyage:20170222110646j:plain

Munayのくつろぎスペース。

このハンモックはいろーーーーーんな人の体臭がしみこんでるけど、でも居心地いいよ。笑

f:id:ponvoyage:20170222110811j:plain

わたしの作ったラーメンを食べるダニエル。ダニエルが若いってことは知ってたけど何歳かよく知らなくて、さっき21って知って三十路びびる。この子はほんとかわいこちゃん!たくさんスペイン語教えてくれました。ありがと♡

f:id:ponvoyage:20170222111021j:plain

f:id:ponvoyage:20170222111057j:plain

けんとくん&マウロ&マテウス

何度も言っちゃうけど、アコーディオン、ギター、タンバリン、ジャグリング、アクセサリー、料理と、多才すぎる彼ら。そしてたぶんベジタリアンだから、作るお料理がお肉嫌いのわたしにとってありがたすぎる…♡

 

わたしもタンバリン教えてもらってコラボしたよ!

f:id:ponvoyage:20170222111507j:plain

おやつの時間。真ん中はアルフォンソ!

おやつもごはんも、絶対に「一緒に食べる?」と聞いてくれるマテウス。いつもシェアしてくれてありがとう♡

f:id:ponvoyage:20170222111649j:plain

ルバンが行っちゃう前。I already miss you(T ^ T)

f:id:ponvoyage:20170222111948j:plain

ルバン・ジャブ・マテウス

さすがヨーロピアンのルバン。真夏のグアヤキルにいても白いっ!!!!

ジャブもわたしの次の日、インドに帰っちゃった。シャハもアメリカに行っちゃうし、みんなバラバラ…さ、さびし〜〜〜〜〜〜〜

f:id:ponvoyage:20170222112120j:plain

とりあえず撮りまくる。笑

f:id:ponvoyage:20170222112221j:plain

最後の夜!この空間、だいすき♡

 

 

 

そしてお別れの時!

 

最初にダニエルとハグしたら、あ〜〜〜もうお別れかぁって実感してぶあっと泣けてきた。そしたら、それまでずっと「日本は遠くて行けないよ」みたいに笑ってたダニエルが「日本に行くからね、だからベネズエラにも来てね」って。シャハも、「また会えるよ、日本にいく時絶対連絡するから」って。マテウスも、日本で会おうねって言ってくれて、なんかみんなの愛を今まで以上に感じて盛大に泣きました(予想通り)。

 

ぐずぐずべそべそしたあとの1枚⇩

f:id:ponvoyage:20170222112318j:plain

ほんと何回言っても足りない!!みんなだいすき♡♡♡♡LOVE♡♡

みんなと出会えて本当に良かった!

世界一幸せ者なんじゃないかってくらい幸せいっぱい感じました。

きっとまたどこかで会おうね、日本に来たらうちに泊まってね!

 

 

ぐずぐずしながら、イボンヌとエミリーとバスターミナルへ。

この二人が一緒で良かった!

 

f:id:ponvoyage:20170222113314j:plain

 

バックパックに足生えてるみたいに見えるよね。

 

同じバスのチケット買ったけど、席はべつべつ。「アヤカ〜〜〜!」って声が聞こえたから前みたらイボンヌ顔出してた♡

 

f:id:ponvoyage:20170222113514j:plain

 

7時間くらい走って、次の日の朝キト到着。

3人で少しまったりしてから、お別れ。夜行バス後のぐちゃぐちゃのすっぴん、お許しください…。

f:id:ponvoyage:20170222113654j:plain

 

エミリーはドイツに住んでるからドイツで会おうねって言ってくれた!たのしみ♡

 

 

そのあとトゥルカン→自力の国境越え→イピアレス→カリと移動しました。

キトからトゥルカン行きのバスを、時間前から乗り場で待ってたのにもうそのバスは行ったよ、と。もう一度チケットを買いなさいと言われ、この旅ではじめてブチ切れ、納得いかずに文句を言いまくりましたがあえなく敗退…。1ドルまけてくれたけど、ただにはならなかった。おかしいーでしょ!!!!!エクアドルだいすきだったのに嫌いになりかけました。

 

 

で、カリでは郊外のユンボという街でカウチサーフィン中。ごはんも出してくれて、なんかものすごいくつろいじゃってます。このあとみんなでバーに行くよ!

 

 

 

明日はサルサレッスン見に行ってきます!頑張って踊れるようになるぞ〜〜〜!!!

では、ちゃお!