
ヨーロッパ編スタート!!

HOLA!スペインマドリッドの空港なうです、AYA(@ponvoyage)です。

メインブログはこちらです→Pon voyage!

 

マドリッドで友だちに会いました♡

 

さてさて、グアヤキル空港からマドリッドに向かったわたし。

11時間のフライトだったのにほぼ寝られず、どちらも二度目の「君の名は。」と「LA LA LAND」みて涙腺崩壊させてました。

 

 

スペインは、当初一週間くらいいて、南の方まで行きたいなと思っていたんだけど、コロンビアに沈没してしまったので、マドリッドに1泊だけ!笑

 

 

そしてマドリッド滞在の目的は、観光ではなく、友だちに会うこと♡

 

 

インスタで知り合った、id:noripeque のりちゃんどうしても会いたくて♡

 

 

のりちゃんは、スペイン留学後、スペインでお仕事したり起業に向けて準備してたり、すごくかっこいい!こうやって海外で頑張ってる人の話を聞いたり姿を見るとすごく刺激になるんだよね。

 

 

マドリッドには4時頃ついた!のりちゃんとの待ち合わせまで時間あったから、カメラと携帯とお財布だけもってマドリッド市内をぷらぷら。こういうゆるい散歩、だいすき♡

 

 

そして8時頃のりちゃんとはじめまして〜♡

 

 

かわいくて笑顔が素敵でスペイン語もぺらぺらののりちゃん。行きつけのバルにつれてってくれ、コロッケとタラのフライ?を食べたよ。タラうまかった〜〜

 

 

そのあと一度お家に移動してから違うバルへ。1品2品食べて、バルをはしごするのがスペイン流だよ!

 

 

のりちゃん行きつけのところで、スペインきたら絶対食べるって決めてたマッシュルームにエビとかのっけて焼いたやつと、ムール貝を食べました!うまかった〜♡

f:id:ponvoyage:20170314204443j:plain

そのあとはお家に帰り、のりちゃん彼も合流して、のりちゃんが作ってくれたカレー(死ぬほどカレーが好きと言ったら作ってくれた…♡)を食べて、ハムをつまみながら3人でワイン!

 

 

3人とも30歳で同じ学年、これはもう盛り上がるしかない。笑

 

 

聴いてきた音楽も全く一緒だから、90年代メドレーとかをかけて大盛り上がり!!笑

 

 

そのあとは少し真面目に語ったりしながら、夜も更けていき…

 

 

眠くなったからおひらきにしよう、ってなって、のりちゃん彼は帰って寝る準備したんだけど、ベッドに入ってからのりちゃんとのガールズトークがスタート!笑

 

 

めちゃくちゃ長く話して、これもまた楽しかった♡やっぱ女の子同士の会話って楽しいな〜しかも日本人の女の子とこんなに長く話したの久しぶりすぎて。。。

 

 

結局時差ぼけっぽくて朝方まで眠れなかった…

 

 

そしていま、もうマドリッドをあとにして空港にいます!楽しかったから、また来たいな〜マドリッド

 

 

次の目的地はオスロ!!オーロラを見に行ってきます!!見れるかな〜〜どうだろう。。。見れますように!

 

 

じゃ、そろそろボーディング!いってきまーす!!