アシラでの生活。

Bonjour!のんびりしすぎてます、AYA(@ponvoyage)です。

メインブログはこちらです→Pon voyage!

 

 

アシラでセレブのバカンス体験♡

 

f:id:ponvoyage:20170420031859j:plain

 

いや〜ははは。

アシラに来てから6日目。

 

 

 

驚くほどなんにもしてません!!!!笑

 

 

 

だってここなんにもすることないんだもん。

 

 

 

アシラはヨーロピアンのバカンスのためのいわばリゾート地。

そして、アートの街。

スペイン人やフランス人たちが、バカンスになるとここを訪れ、ゆっくりと絵を描いたりして過ごすんだそうです。

 

 

 

ということで、本当はあるのかもしれないけど観光地とかが全くなくて何もすることなし。メディナも20分くらいあれば歩き終わってしまうくらい狭いし、今はまだ寒くて海では泳げないし。

 

 

 

でも毎日お天気はよくって、食材買いがてらぷらっと散歩したり、パン屋さんにパンを買いに行ったり。

 

 

 

街はこんな感じですよ〜〜〜

f:id:ponvoyage:20170420031923j:plain

f:id:ponvoyage:20170420031934j:plain

f:id:ponvoyage:20170420031945j:plain

 

 

かわいいですよね♡

 

 

 

あとは、ずーーーーーーーっと映画&ドラマ鑑賞してました!笑

 

 

 

みたやつ↓

もののけ姫

ノルウェイの森

崖の上のポニョ

のだめカンタービレスペシャル2話含むドラマ全話)

のだめカンタービレ映画前編・後編

 

 

 

とくにのだめはマンガしか読んだこと無かったから、おもしろかったな〜

 

 

 

旅に出る前にハードディスクに入れてもらったデータがこんなところで役に立ちました!

 

 

 

と、何もしてなかったんですが、少しずつメインブログのほうもいじっています。

 

 

 

近々、何記事かお披露目できそうです!!

 

 

 

ってことで。

もうすぐモロッコも終わり。明日は、空港に向かいます。

 

 

 

1ヶ月ちょっと旅してきた彼ともここでお別れ。

 

 

 

また一人旅のはじまり。わ〜〜〜〜〜さみしいな〜〜〜〜〜

 

 

 

久しぶりの一人。

 

 

 

これからアフリカ南下予定ですが、さっそく、航空券購入ミス、ホテル宿泊予約ミスが相次ぎました。先行き不安です!笑

 

 

 

まっなんとかなるでしょ〜〜〜〜

 

 

 

1ヶ月半くらいかけて、東アフリカを南下予定です!

 

 

 

では!

ちゃお〜〜〜〜