ただいま、日本♡

こんばんは!日本に帰国しました!AYA(@ponvoyage)です。

メインブログはこちらです→Pon voyage!

ついに帰国してしまいました!

 

f:id:ponvoyage:20170717233210j:plain

 

以下インスタに載せた文章コピペで失礼いたします…。

 

 


去年の12月30日に、世界一周に出発して、今日までの196日間。

 

地球っておっきいんだって、この地球の上でわたし生きてるんだって、心が震えるような景色をこの目で見れた。

 

山に登った。海にも行った。

 

雨にも濡れたし、日にも焼けた。

 


涙が出るくらい、お別れが辛かった家族みたいな仲間に出会えた。見返りなんて求めないで優しさをくれた人がいっぱいいた。

 


一度体調を崩してしまってものが食べられなかった時もあった。怒鳴り散らしたいくらいむかつくこともあった。泣きたい時もあった。

 

 

 


あぁ、旅が終わる。あっという間だった。

 

でも、なんて満ち足りた時間だったんだろう。

 

誰にも真似できない、わたしだけの旅。

 

 

いい歳して、仕事をやめて、ふらふらして…世間からはそうみえたかもしれない。

 

でも、わたしはやっぱり間違ってなかった。

 

だって、今こんなにしあわせだもん♡

 

 

 

 

 

 

昨日、7月16日、無事に日本に帰国することができました。

 

でも、これからも、ずっとずっと、旅を続けていきたいな、そう思います。

 

まだ見ぬ土地と人に出会いに。

 

このブログを読んでくださったみなさん、本当に有難うございました。

 

AYAでした!